スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2017年09月19日

松村邦洋のダイエット成功、その背景にある「デブタレ」たちの苦悩と努力

「デブタレントは痩せてしまったら仕事がこなくなるんです」(芸能プロ関係者)

これは本当なのでしょうか?

デブタレントが多いのは誰の目にも明らかですが、
あまりにも太っていると不健康なのは明らかです。

ですが、” デブタレントは痩せてしまったら仕事がこなくなるんです。 ”

これは芸能プロ関係者の意見かと思いますが、私はこれはあまりにも
身勝手な意見だと思います。


一人のデブタレントがだめになったら、また次がいるとでも思っている
のでしょうか? 真意はわかりませんが、タレントの事を管理監督して
いるならば、そのタレント達の体のこともきちんと管理監督すべきですし、
少しこのまま行くと不健康まっしぐらなので、やはり健康面でも指導すべき
ですよね。



そして、本当にデブタレントということで、取り上げられていますが、デブだから
仕事が来るということは全くないと思います。

ましてやテレビに出る仕事をしているなら、やはりどう見られているかを
考えて健康的に痩せて行く方が仕事の依頼も増えるかと思います。


デブタレントが太っているから、仕事が増えるとは少しも思えないのが
正直思うところです。



http://www.monkeymoonblog.com/
  


Posted by machilda at 12:27Comments(0)